Country&Stream

よくある質問

Q&A

Q1
ハニーフルリップHM、R、もも色ボリュームの、中身が分離しています。

温度変化により油分がにじみ出ることがあります。
品質上問題はありませんが、気になる方は使いはじめに出る油分をティッシュ等でふき取ってからご使用ください。

Q2
UVアイテム(UVウォータリージェルN・UVウォータリージェル50+・UVウォータリージェル50+Ⅱ)は、「子供とつかえる」とありますが、何歳から使用可能ですか?

4歳以上を推奨しています。

Q3
UVアイテム(UVウォータリージェルN・UVウォータリージェル50+・UVウォータリージェル50+Ⅱ)は、顔にも使えますか?

顔とからだにお使いいただけます。

Q4
UVウォータリージェルNの、ポンプが上がりません。

キャップを手で固定してから、ノズルを左回りに回してください。
もし空回りしてノズルが上がらない時は、キャップを一度ゆるめてから固く締めなおした後、再度、左回りにノズルを回してください。

Q5
ネイルトリートメントオイルを使おうとしたら、中身が出てきません。

キャップを外した時、ブラシ付け根部分に隙間がない場合は、そこを指で引き上げてチューブとの間に隙間を空けてください。

Q6
ピーリングアイテム(フェイシャルピーリングⅡ・スキンピーリングジェル・ヒップピーリングスクラブ)は、どのくらいの頻度で使用するのがちょうど良いですか?

お肌のコンディションに合わせて、週に1~2回のご使用が目安です。

Q7
ボタニカル ヘッドクレンズは、どのくらいの頻度で使用するのがちょうど良いですか?

地肌のコンディションに合わせて、週に1~2回のご使用が目安です。