FIANCEE

おうちでのリラックスタイムに。ほっとする香り特集

2023.03.01PRODUCTS

sampleImg

画像左から 
ホワイトティーの香り、マッチャの香り、
IKOI、モーニングリネン 

ボディミスト 各50mL 1,320円(税込)

✔ ゆったりと寛いだ、優しい時間を過ごしたい
✔ 張りつめた気持ちをほぐしたい

ボディミストの香りはシュッとひと吹きするだけで気持ちを変えられる不思議なアイテム。

目を閉じて香りを楽しみたい、
リラックしたいときにおすすめのボディミストを集めてみました。

男女問わず心安らぐ香りは、シェアフレグランスにも!

ホワイトティーの香り
柔らかな茶葉の香りが重なる 爽やかなシトラスの香り
マッチャの香り(数量限定)
凛とした朝の澄んだ空気のような 爽やかな抹茶と柚子の香り
IKOI
金木犀(キンモクセイ)が香る ぬくもりあふれる花束の香り
モーニングリネン
穏やかな気持ち広がる 洗い立てのリネンの香り